人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンコ(花梨)とおかしゃん(パピリン)の二人五脚の日記です♪


by papirin-yo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暖かすぎてお散歩・続きだじょ~

国際庭園散策です☆

あっちこっち歩いて行きました。

暖かすぎてお散歩・続きだじょ~_c0113146_012352.jpg




お花の名前は苦手です^_^;

暖かすぎてお散歩・続きだじょ~_c0113146_014817.jpg



「クンクンこっちかな?」

暖かすぎてお散歩・続きだじょ~_c0113146_031782.jpg



「いや。こっちだよー」

暖かすぎてお散歩・続きだじょ~_c0113146_022611.jpg




これなら、知ってます「ゆきやなぎ」でしょ☆

暖かすぎてお散歩・続きだじょ~_c0113146_02782.jpg




テクテク・テクテク・・・・・

暖かすぎてお散歩・続きだじょ~_c0113146_094921.jpg




ここは何処の国かな?うーん忘れた(ーー;)

暖かすぎてお散歩・続きだじょ~_c0113146_024286.jpg


「何が国際庭園なの?」とご不満もあるでしょうが

ここは大阪花博の時はもっともっと綺麗で賑わっていたんですよね(*^_^*)


この後自転車置き場に戻り、花梨がおかしゃんの自転車見つけてくれて

いつもの芝生に行ってお友達ワンちゃんと会えました。

おやつを食べてお水を貰ってお散歩堪能して帰りました☆
by papirin-yo | 2007-03-04 01:07 | お散歩