人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンコ(花梨)とおかしゃん(パピリン)の二人五脚の日記です♪


by papirin-yo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

木漏れ日から木洩れ日

最近になって自分のブログのタイトルが

自分が思っていた「木洩れ日」で無いことに気付きました。

どうしようかと思っていましたが、本日変えました。

「木洩れ日」は山崎まさよし映画の「8月のクリスマス」の

サントラ「木洩れ日」から取ったつもり。

が、字間違ってたんだぁ!ショック!!!


偶然「木もれ陽」という曲が押尾コータローのインディースの

1枚目のアルバムにもあるんですよ。

そうそう、押尾さんといえば先日のファンクラブイベントで

帰りに2ショット写真をチェキで撮ってその場でくれました。

おかしゃんは、後ろに座っていたので一番に並びました。

なので、押尾さんが正装で現れるとは思わずコート着たまま

ペットボトル持ったままでした。
木漏れ日から木洩れ日_c0113146_22202037.jpg




       ※   ※   ※   ※   ※   ※   ※   ※   ※   ※



今日は午前中に公園の「バラ園」に行きました。

見ごろと思っていったら、もうかなり過ぎちゃってて

まるで「おかしゃん」みたいに成っておりました。(ご想像にお任せ~)
木漏れ日から木洩れ日_c0113146_22305569.jpg
木漏れ日から木洩れ日_c0113146_22332422.jpg
木漏れ日から木洩れ日_c0113146_2234536.jpg

クンクンしてる花梨・・・そう、失礼ながら「チーーー」ってしちゃいました。
by papirin-yo | 2007-05-16 22:37 | 凹み話