ワンコ(花梨)とおかしゃん(パピリン)の二人五脚の日記です♪


by papirin-yo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:花( 2 )

 花☆散歩

c0113146_18412230.jpg



c0113146_18371570.jpg



c0113146_18381280.jpg



c0113146_18394545.jpg


☆おまけ☆
c0113146_18433123.jpg

[PR]
by papirin-yo | 2007-07-10 18:45 |

竜舌ラン

昨日のお散歩はねぇたんと一緒♪

土曜日・日曜日のように人とワンちゃんが多い時はトラブルを避けて

芝生には行かずに国際庭園の方にお散歩!

入り口でラッキーちゃんに会いましたが花梨が自転車の籠から吠えたので

二人ともわんワンワンキャンキャン始まりました。

で、バイバイしてお散歩開始!

メキシコ館に行ったら「竜舌ラン」が咲いてますと看板が立っています。

中に入って見たけどその花らしいものが無くアロエのデカイのがありました。
c0113146_191885.jpg


外に出て悩んでたら見に来た人が教えてくれましたが

なーんだ!デカアロエ見たいなのの上のほうに咲いてました。

一生に一度しか咲かない花!

もう咲かないのね。
c0113146_1962064.jpg




c0113146_19241519.jpg


少し歩いて最後はお決まりの記念撮影^_^;

☆紫陽花綺麗に咲いてます☆ 花梨はしけた顔です・・・
c0113146_1927127.jpg

[PR]
by papirin-yo | 2007-06-10 19:28 |