人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンコ(花梨)とおかしゃん(パピリン)の二人五脚の日記です♪


by papirin-yo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋色~☆

秋色~☆_c0113146_1258132.jpg


      お散歩道も枯葉でいっぱい

      公園掃除の枯葉を集めた袋が並ぶようになりました。



気候が良くなると今まで見たこと無いワンちゃん達が

緑地公園にもたくさんやってきます。

こちらは(右から)チワワ(パパ)Mダックス(ママ)そしてふたりの間に出来た御子息のチダックス君
秋色~☆_c0113146_133834.jpg


飼い主さんがこの籠を背負って自転車でやってきます。

チワワパパは浮気者なのか、Mダックスママをほったらかして

大芝生の中をあっちこっちウロウロお友達探しに大忙し・・・

3匹ともノーリードで飼い主さんは呼べども帰ってこない子等を

捕まえるのに大忙しです。




   昨日の花梨は「待て!ごっこ」です。

   訓練で待たしてると言うわけでなく「待て中」のコーギーのパニムちゃんにお付き合い。

   Mダックスのリク君も初参加(でもリク君は伏せが出来ないの)
秋色~☆_c0113146_13162650.jpg

秋色~☆_c0113146_13202435.jpg

   ありゃらりゃ☆リク君は居なくなりました。

   でもちょっとだけ「待て」が出来たね。

   また、みんなで練習しましょうね~



人気ブログランキングへ←秋色が落ち着くなぁって感じたらポチッとお願いね★
秋色~☆_c0113146_1324231.gif
by papirin-yo | 2007-11-10 13:31 | お散歩